プールご利用内容変更のお知らせ2020.06.01

いつもお台場ドッグリゾートをご愛顧いただき、ありがとうございます。

営業自粛が解除され、6月1日(月)から営業を再開しております
営業再開にあたり、プールのご利用内容を一部見直させていただきました。

今まではプールご利用の際、スタッフサポートの有無を確認し、希望がない場合は傍で見守ってきました。
コロナウィルスとの共存が必要な現状では不要な密集を避けるため、基本的な施術にはスタッフサポート付きとさせていただき、スタッフのサポートが不要な上級者にはセルフスイミングとして、お客様と愛犬のみでご利用いただく形をとりたいと思います。

プールご利用内容変更詳細につきましては下記の通りです。

今後とも多くの方にご利用いただけますよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。


【プールご利用内容変更箇所】

1.プールをご利用いただく場合は、スタッフサポート付きが基本となります

スタッフは愛犬をプールに入れるため特別な研修を受け、資格保有者のハイドロセラピストがプールでの施術を行います。
基本プランには、プールでの施術以外にもスイミングカルテの作成、愛犬のストレッチ、日頃のお悩み相談させていただけます。(費用は以前と同様5,000円(税別))
※はじめてプールを利用するわんこ、水が苦手なわんこ、泳ぎが得意ではないわんこ、足や関節に問題があり水中運動したいわんこ、ダイエットをしたいわんこ、短頭犬種のわんこなどはこちらのサービスご利用下さい。

プールご利用いただく詳細はこちらをクリック



2. セルフスイミングでもお好きな時間にご予約いただけるようになります。

以前は特定の時間のみのご利用でしたが、6月1日以降お好きな時間でご予約いただけます。
お値段は3,000円(税別)となっておりますので、ご了承下さい。
※自力で泳げるわんこ、いろいろなプールで泳いでいるわんこ、プール内でUターンできるわんこ、潜水できるわんこは泳ぎ上級わんことしてセルフスイミングご利用いただけます。

セルフスイミングご利用いただく詳細はこちらをクリック